【バチェロレッテ】最後に残る男性メンバーは誰?SNSの予想まとめ

【バチェロレッテ】黄皓(コウコウ)の家族がステキすぎ!妹がカワイイ話題
※本サイトは広告が含まれています。

2020年10月9日よりAmazonプライムビデオで配信がスタートした「バチェロレッテ・ジャパン」が話題沸騰中!

バチェラー・ジャパン」の男女逆転版で、一人のハイスペックな女性(バチェロレッテ)を17人の男性が奪い合う婚活サバイバルです。

最後にバチェロレッテ・福田萌子さんのハートを射止める男性メンバーは誰なのか!?
SNSから視聴者の予想をまとめました。(ネタバレあり)

【バチェロレッテ】紹介動画再生回数ベスト5

初回配信のエピソード4までに早くも10人が脱落し、残っている男性メンバーは7人。
その中で、紹介動画の再生回数TOP5を紹介します。(再生回数は2020.10.13現在)
注目度の高さは、最後に残る男性候補かもしれません!

第1位 黄 皓(こうこう)・実業家(26万再生)

バチェラーになってもおかしくないほどのハイスペックなお方。
セレブな福田萌子さんとは最も価値観が合いそうな、年商20億を稼ぐ実業家です。
もし最後まで残ったとしても、意外性はゼロ(笑)

 

第2位 エバンズ マラカイ・通訳(16万再生)

オーストラリア人ですが、生まれも育ちも北海道の道産子。
193cmという高身長なので、176cmの福田萌子さんと並んでも様になりそう。
萌子さんより9歳年下というところが、どう出るか!?

 

第3位 杉田 陽平(すぎたようへい)・画家(15万再生)

福田萌子さんとまともに目も合わせられないほどシャイな杉ちゃん。
こんなに控えめで強敵なライバルたちと戦えるのか!?
と思いきや、他の人には真似できないアプローチで、意外にも萌子さんのハートを掴んでいます。

 

第4位 當間(とうま)ローズ・歌手(14万再生)

ブラジル×イタリア×日本のミックス。セクシーさはNo.1!
ラテンの血が流れ、初対面から萌子さんの至近距離で歌を披露してグイグイ!
かと思えば、「さっきはやりすぎちゃってごめんなさい」と反省する一面も。

 

第5位 北原一希(きたはらかずき)・料理研究家(12万再生)

優しい笑顔が印象的で、ファーストインプレッションローズをget!
過去3回の「バチェラー・ジャパン」では、ファーストローズを受け取った人はファイナルローズを受け取っていないので、そのジンクスをはねのけることができるか注目!

 

【バチェロレッテ】最後に残る男性メンバー予想

SNSでは多くの人たちが予想。
上で紹介した5人に集中しているようです。

なんだかんだハイスペック黄皓

 

なんだかんだ最後に選ばれるのかなと思いきや……!
最終話で「私の人生のパートナーは黄さんじゃない」とフラれちゃいました。
やはり彼はバチェラーとして出演すべきだったのかも。

 

ピュアハートの画家・杉ちゃん(杉田陽平)

 

杉ちゃんと結ばれたらいいなと思っていたら……!
最終話で「もうちょっと一緒にいたいけど恋人としてじゃない」とフラれました。
さらに!後日スタジオで再会し、ワンチャン告白するもまた散りました(涙)

 

ラテンの血が流れるセクシーガイ・當間ローズ

當間ローズさんは残念ながらエピソード7で脱落。
相手の母親に「私たち親子を引き離さないで」なんて言われちゃったらね…

 

料理と笑顔が武器の北原一希

 

ちゃみ(北原一希の愛称)は残念ながらエピソード6で脱落。
料理と笑顔以外の魅力をアピールできなかったかも…

 

年下の道産子BOYエバンズ・マラカイ

 

エバンズマラカイさんは残念ながらエピソード6で脱落。
萌子さんを思う気持ちのアピールが足りなかったのかな~…

 

 

知るみん
知るみん

あれこれ予想するのも楽しかった~!
結果、萌子さんらしい(?)意外な結末で終わってしまいました……

 

 

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました